似顔絵情報

  1. 本気の似顔絵に取り組む方必見!検定で腕試し

    似顔絵検定という検定をご存知でしょうか?これは顔検と呼ばれる検定で、それぞれの人の特徴をどのように押さえて絵を描くことができるかということを検定するものです。6級から1級(2級と1級においては「準級」もあります)で構成されていて、1級が一番レベルの高いものとして設定されています。

  2. 知っている人は知っている!NIGAOE MAKER

    「NIGAOE MAKER」は、それぞれのパーツを組み合わせて自分とそっくりのキャラクターを作ることができるサービスのこと。インターネット上には、無料で使用できるこうしたサービスがたくさんあります。

  3. 似顔絵全国コンテストなど

    似顔絵情報ブログも2年ほど運営しております。 古くなって削除されてしまっているものもあるようなので、 過去記事を整理してみました。 2011-03-06 たくざこのざのブログさんからの記事。 特徴をディフォルメして絵に描くので 本人から怒りを買う事もしばしばあるそうです。

  4. クリスマスに似顔絵シャンパンを贈る

    クリスマスが近くなるにつれて、綺麗なイルミネーションや飾り付けで 街並も賑やかになってきますよね。 今回はクリスマスにぴったりの商品の紹介です(^^) サプライズプレゼント ~マリアテラス~さんから世界初の似顔絵シャンパンが登場。 クリスマス限定ボトルのようです。

ページ上部へ戻る